消化良好@ミーチス

スタジオ実習を体験した自分と、狩野社長や山上さん、友人などの話がこの一週間頭の中をぐるぐる回っていました。
気付かされた事、言葉の意味は分かっても実感やイメージが伴わない事、ただ心に乗っかったままの事。
それらを本当に理解しないまま次へ進むことのないように、実践とイメージでじっくりと向き合い、分析していました。
なかなかしんどい作業でしたが、少しづつ整理されて、頭の中がすっきりしていくのはなんとも気持ちのいいものでした。消化作業って大事ですよね。
そういう意味でも、週一回というのはちょうどいいのかなぁ…と。早く身につけた事をフル稼働できるようになりたいな!今日も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です