お疲れ様でした♪@かおりん

はじめましてm(__)m
木曜日ベーシックコースの立石香織と申します★
私はσ(・_・)
このような学校に通うのがはじめてで
司会の仕事をやっていた時も研修など一度も受けたことがありませんでした…
基礎もわからない全くゼロからのスタートです。
木曜ベーシックの風景しか見たことはありませんが
特に思うことは、
ほとんどの方が、初めての課題に物おじすることなくやれるすごさw(゜o゜)w
経験者もそうでない方もいろんな方がいるとは思いますが、
とにかく私からみるみなさんは
ただただレベルの高い生徒さんばかりなのです★
今宵のサファイア姫の授業は本当楽しかったですo(^-^)o
とても第一回目の講師とは思えないくらいに素敵で
あまりのプリティさに足元の蝶々ごと持って帰りたくなりました(笑)
最後になりますが
今後の授業もみなさんの足を引っ張らないように頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いします★
◆みなさんにとって素敵なゴールデンウイークになりますように◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です