道端deバーズ@まーみん

DVC00165.jpg

金曜ベーシックでお茶してたメンバーが最後居残り2人になってしまいました…お店を出たところでちょうど出会ったのが大窓王!
気軽に『最近どう?』と声をかけて頂き~そのまま長時間立ち話へ突入=3=3
荷物を持っているにも関わらずいろいろなお話をして下さいました!
●心の蓋がとれた人は劇的に変わる。
そのための劇薬は試してみる価値はある。
●バーズの時間は1週間単位で言えば1㌫。
では大切な残りの99㌫をどう過ごしているか?
●バーズで人生変わった!とよく言われるが、バーズは宗教ではない。笑
その他…
あっ!
あと、みんながいる時に質問をもっとしてほしいと言われました。そうすればその情報はみんなで共有ができるからと。
私は頭の中で考えてる割にいざ!という時に頭白くなって質問出来なくなってしまいます…もっと質問できるようになりたい!と更に思いました。
その後少錦サンと復習のためにお店へ。
オーダーより前に少錦サンが早速大窓王の言葉をひとつずつノートに書き始めました。
さすが!!
少錦さん(*^_^*)
復習後は大窓王の言葉を胸にとにかく頑張ろうね!の乾杯をしましたとさ(*≧m≦*)
大窓王、私たち2人に貴重なお話ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です