高みを目指して

水曜モード、近藤真央です。

モード最後のレッスンはあおいさん。

私がこれまで、あおいさんからもらったアドバイス。読みの中で完璧には応えられませんでしたが、前とは変わったと講評をもらったので、少しずつ前進してるようです。 変わったのであって、良いわけではないのは承知です( ・᷄ω・᷅ )

褒められるために練習しているわけではないですし、褒めてもらうためにレッスンを受けているわけではないですが……そうですね、努力の方向が間違っていないことを確認したかった。私は。

あおいさんは、コアで私が掴みきれなかった部分、コアのときは発声が追いつかず、取りこぼしていた部分であろう基礎の基礎からアドバイスをしてくださいました。

それを踏まえて同じ原稿をもう一度読むことで、努力の方向は間違っていなかったんだと、引き続き取り組んでいこうと思いました。

また、私の特殊な魅力を認めて(?)くださったことが、あおいさんからの激励だったんだと感じています。

もちろん読みについてのアドバイスもたくさんいただいてますが(((;°▽°))ハハハ

引き続き、高みを目指して。

以上、近藤真央でした!おおきに!