堀場さんのスタジオ見学!〜もう1人の目線でレポート〜

こんにちは!ブランディングクラスの中村純一です。

昨日、堀場さんの「いただきハイジャンプ」の現場にスタジオ見学いってきました!
1つ前の投稿は、一緒にいった同じクラスの佐藤愛可さんの投稿です!確認したところ、名前普通に書き忘れたみたいですので、のせておきます(^^)

原稿をチェックする間もなく収録スタートしましたが、読み進めていくなかで、文章に違和感を感じたら、ディレクターさんに自分から提案していく、堀場さん。
尺自体が文章に対して、どうしても短かったり長かったりする部分を、一回の調整ですぐ対応していく、堀場さん。
仕事に対して構えすぎず、MA室の中でも自然体な堀場さん。

普段お会いする時は、超癒し系って思いながらお話していましたが、現場の堀場さんは堂々としていて、めちゃくちゃかっこよかったです!!
MA室で、もっと堂々と自然体でいけるように、自分もできたらなと思いました。

個人的に、ブースの中にいる時には聞こえない、「ちょっと確認しまーす!」からの、スタッフさん同士の会話、何話してるかわからなくて、一回収録中のMA室の会話きいてみたかったので、凄いいい経験になりました。自分はまだ慣れていないので、あの時間、今まで恐怖感じてました、笑。もう大丈夫そうです。

また、ベーシック(今のコア)クラスにいた時の、堀場さんの授業凄い思い出しました!特に語尾と音楽の授業。音楽に関しては、既に現場で役にたちまくっております!

ですので、もしこれから初めて、堀場さんのそういった授業を受ける方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ楽しく吸収していただけたらなと思います☆

堀場さん、本当にありがとうございました!

iPhoneから送信