「業界講座ブースワーク」

こんにちは、前期は土曜コアで今期ブランディングの大井手友美です。

今回の授業は「現場に行っていない人向け」との事で始まりました。

まさに現場に行っていない私にとって、なるほど!と思う事の連続…と同時に、こういったことを考えようともしないで今までナレーターになりたいと言っていた自分が恥ずかしい気持ちになりました。

そして、「ゴールと今受けている授業両方考えながらレッスンを受けて」との話に、全くやっていなかったと思いました。

私は今まで、場当たり的で全体が見えていなかったと思います。

さらに、復習をしている時に思った事が、今までどれほど考えてこなかったかという事です。

これから1つ1つの授業をさらに大切に受け、学びとっていこうと思いました。

皆さんどうぞよろしくお願いします。