『スタッフロール起こしメンバー募集!』締切10月31日( ^ω^ )

おはようございます。土曜モードクラス在籍&秋1期アドバンスの島田洋子です。

Facebookページなどでもお知らせしてますが、ただいま有志で分担して『スタッフロール起こし』をするメンバーを募集しております。これ、個人でやるのはエネルギーもいるし、番組数多いし、かなり大変!!でもスクール経験者で手分けして情報交換するつもりで作業すれば、頑張れるはず!

作業&共有は、Googleスプレッドシートを使います。過去のデータを見ながらゆっくり入力すればいいので、誰でもできますよ(^ ^)

今月いっぱいメンバーを募って、11月から始動したいと思っております。このリストは、今期だけに収まらず、今後も少しずつみんなで更新&加筆しながら、長く利用していきたいと考えています。(ただ今31名集まっております。まだまだ募集中!)

参加ご希望の方は、①島田にFacebookの友達申請②参加表明&ご希望の調査局がありましたら明記。③招待を送りますのでメールアドレス(Gmailの方がスムーズかも)を、Facebookメッセージでお送り下さい。
(ご参加はスクールバーズ経験者に限ります)

はい!直ぐに行動ですよ!!
皆さまのご参加お待ちしております♪

質問などございましたら、島田までメッセージ下さい。よろしくお願い致します(^ ^)

島田洋子(^-^)
【H.P.】http://yokoshimada172.strikingly.com/