★★守破離 2回目

ブログ初投稿です!

秋12期 土曜モードクラスの今村優です。

今期がついに始まりました。
まずは守破離から。

半年前に聞いた「守破離」講義。
内容は同じはずなのに、
昨日半年ぶりに聞いた「守破離」は自分に響いてきたものが違いました。

正確には、登り始めた山から見た景色が違って見えてきた。
と言ったほうが正しい、そんな感覚です。

ありがたいお話が沢山詰まった守破離のあれやこれやは
指南書でもあり、それ以上で、それ以外でもあり。

私自身の変化の一つとして、
初めて「売れるための17ヶ条」を聞いた時にメモった内容と今回メモった内容が違いました。帰りの電車の中で見返したら全然ちがったんですよ。今回の方がより具体的に書いてました。6ヶ月で培ってきたものや変化がここに現れるとは。 はは、こりゃ面白い。

いまは、どんな山の何号目にいるんでしょう。

守破離。
少なくとも私は覚悟に変わり、
強く背中を押してもらえる時間でした。

コア(ベーシック)からモードへ
今期は周りもよく見ながら
明確な課題に向き合って
楽しみながら貪欲にいきます。

目指すは、優等生を脱したい!モテたい!売れたい!仕事とりたい!

よろしくお願いします꒰๑´•.̫ • `๑꒱

p.s.
今期土曜モードのリーダーになりました。こちらもよろしくお願いします!