今日、また、ここから

おはようございます!
ブログでははじめまして。
そして、水曜モードクラスのリーダーを務めさせていただきます、森戸です。
若輩者ですが、その分、若いパワーで頑張りたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
皆さんにご迷惑をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、きょうの1回目「ナレーション守破離」
感じたことは2つ。

まず、己の変化。
半年前、入学直後にも、この「ナレーション守破離」を聴かせて頂きました。
しかし、その時とは、まるで印象が違いました。

半年で学ばせて頂いたな、とは思っていましたが、ここでも変化があるとは、正直意外でした。
全クラス合同でやる理由は、こういうことだったんですね。

特に、売れるための17箇条は、半年は、「なるほど!」という感じでしたが、今回は「ほぉ!なるほど!!!じゃあ…云々」という感じでした。 え?ゆとり世代の語彙力がなんだって?
いや、きっと同じ事を思っていらっしゃる方がいるはずです。

勿論、これが良いのか悪いのか、簡単には言えません。
ただ、お二人の言葉がほんとグサグサきました。
もうほんと、がんばろう。

次に、先生方の愛。
先述の通り、半年前にも同じ名前の授業を聴きましたが、我々の為に練り直して下さったのがわかりました。新たなタイトルも加わり、より実のある話が聴けて、ありがたいです。

熱意を持って指導して下さる方が居る。
これは、この業界では当たり前ではないでしょう。
何を掴むかは、私次第。

そして、きょうの終わりは緊急地震速報でしたね|゚Д゚)))
大きな被害はないと聞き、ほっとする限りです。
ただ、私は地震に伴う遅延で、終電に先立たれました……。
嗚呼、終電。

以上、
屍の転がる始発電車から、お届けしました。