ボイスサンプル

おはようございます。
水曜ベーシックの小野直子です。
久方ぶりのバーズブログです。

昨日のアフターバーズで、
初めて皆さんにボイスサンプルを聴いて頂きました。

ボイスサンプルは、入学前と今回のものとで2回録っていただいたのですが、
披露したのは昨日が初めてで、
しかも3月に収録したので既に4ヶ月弱経っていました。

もう流す事は無いと自己完結させていました。
自己完結させる事 ボイサン2枚…。
2枚…。
自己完結と言う名の堂々巡り。

レッスンの時 藤本先生に、
「ボイスサンプルを録ったのなら、アフターで流すべき!」
「アウトプットしないといけない!」
「今日流した方が良い」

と言われていなかったら、
堂々巡りの旅は終わっていなかったでしょう…。
もしかしたら、旅の途中でバーズの卒業を迎えていたかも⁉︎しれません。

あーーー!コワっ 怖っ!

正直、サンプルを皆さんの前で流すのは
すっごく怖かったですけど、
今思うと流さず仕舞いでいた事の方が恐ろしい(>人<;)。

ボイスサンプルを聴いていただき
第一線でご活躍されているプロの方々に感想ご意見いただける。
自分の強みや課題を知る事が出来る。次に向けて前に進める。

絶対録ったら直ぐアフターで流すべきです。
早くボイサンを録る&流す。
これセットです。セット限定です。
セットにしなくちゃ勿体ないです。
トルアンドセットです。

ボイサンを流した方が良いと背中を押しムギューと手足を引っ張って下さった藤本先生、
ご意見下さった学長、s-parkでご活躍中の宗形さん。
武信マネージャー、ベーシック 、ネクストの皆さん。
貴重なお時間を頂戴し聴いて下さり本当にありがとうございました。
又、サンプルを録って下さった目黒先生!改めてありがとうございました!

小野 直子