初!BLOGデビュー

皆さま はじめまして。田中美奈子です。

「春12期」スクールバーズ ネクスト

水曜日 19:00 でご一緒させて頂きます。

昨日、4/4(水)の19:00より第一回目となる

合同講義に参加しました!

依存しない、自立する考え方など、当たり前な事なのかもしれませんが、実行するとなるとそれまでの自分の生き方や思考の癖など複雑な要因に苛まれ簡単ではないですが、

我々は”与える側へ回る”というお話し、納得です。積極的に発信し、能動的半年間を過ごしたいです。

山上さんの哲学的なお話し(上記内容と認識してますが)、きちんと伝わっていますよ。「わかってないな」ってアフターバーズで言われてしまいましたが…

2月にスタジオバーズでボイスサンプルを収録した際に山上さんにお世話になりました。

なので、こちら側はバーズの山上智さんだと認識していますが、昨日のアフターバーズで、名簿をチェックしながらお名前は?って聞かれちゃいました(´・ω・`)覚えていらっしゃらないのですか(/ _ ; )悲しかったけど日々沢山の方と交流をされ、生徒さんもたくさんいて、しかも初めましての方も多く、そりゃ全員覚えられんわな、と思いました。

以降、覚えて頂けるよう策を練らねば。

皆さんもお気軽に話しかけて下さい。

よろしくお願いします♡