1/20 ストレートの型 現代報道

こりん星。 ストレートの型現代報道。

レッスン前にお話してくださった事が、素敵な内容で、コピーをするに当たってのヒントにも繋がるなぁと思い書きました。

1週間を時間で表すと168時間。

感覚だと1週間は300時間くらいある感覚だったので、『やばーい!!!スーパー短いじゃんかぁーーーー(>人<;)』と思い、帰ってから自分の日頃の生活をグラフに書いてみました。

時間足りない…とリアルに感じる。

それから、何処にどう組み込んだら、もっと良くなるのか?を考えました。

おかげで、無い中でどうやるか?をゲーム感覚でするように変わりました。

『数字』というパワーは恐ろしい。

レッスンの原稿を3パターンでやってみて、日頃、ナレーションの形に重きを置いてばかりで、映像を用いてコピーをしていませんでした。

そりゃ、無いところにイメージなんて持てるはずないわ!と思いました。