コピーチェック 感想

土曜日B 前回コメントを頂き嬉しいこりん星です^ ^

ありがとうございます!

練習中、トレーシングペーパーのようなアイテムで、さらさらコピーが出来たらいいなぁとよく現実逃避していました。ただやっていくうちに、『気付く』ことが増えていました。

が、時間というのは有限で、コピーチェックの日はやってきました。

指摘されて頭では理解しても具現化出来ないもどかしさ。悔しい。

一朝一夕では完成しないですが、めげずにセンスを磨いていこうと思います。

この場をお借りして…。

年末前の一息に『オペラ鑑賞』はいかがですか?

12月27日イタリア文化会館にて、セミ・ステージハイライト形式で『椿姫』が行われます。

社長に許可を頂き、FBで鑑賞の案内のイベントを立ち上げました。情報は非公開にしているので、興味ある方はFacebookのコメント(この投稿があるコメント欄)下さい。お待ちしております^ ^