5 November, 2017 08:04

本日快晴。雲一つなく、
紅葉散策日和ですね〜〜!
土曜ネクスト涌波愛里です(o^^o)

衛星写真も、紅葉で山々の箇所が赤く色づいてました!驚き!(サンジャポより。藤本先生の声聞くのが毎週日曜の楽しみ〜っ)

ここから下は、
長くなりますし、支離滅裂で申し訳ないのですが、、、お時間あるかたは、お読み下さいませ。

↓↓↓↓↓閲覧注意↓↓↓↓↓

昨日は、大江戸先生の初授業、
受けてまいりました。

『私、まーーた歌っちゃったんかーい!』

って思いました。

というのも、型とか生理とか緊張とか、いろんなもので頭が混乱すると、自分の思ったように出来なくて、逃げちゃうんですよね。自分のやりやすいように。

それが、私だと歌みたいになっちゃう。
ナレーションとは別もの。

さらにさらに、本当は、
歌っちゃった。って言う後付けじゃなくて、
自分を守るために、その場を凌ぐために、自分で、歌いたくてそうしたんだって気づきました。

うーん。意味わからんですよね。
ごめんなさい〜!

だけども、これは私にとっては、とても大きな気づきだったのです。

なんでこんなに思ったようにいかないのかって、、、知識とか型とか、まだまだ理解してないから、わからなくなると、やりやすいように逃げてるんだなと。

山上先生にも言われたように、私には、まだ森と木も見えてなくて、型を理解できてない。
ミエテナイヨー

大江戸先生にも言われたように、
知識が足りない。
タリナイヨー

もう、前期始まって半年たって、
2期目に入ってるのにー〜ー!?

おーーーーーい!大丈夫か私。

じゃあどうすればいいの?

まずは、自分で考える。

コピーをする。
(ちゃんと、目的を持って)

あと、Qシート。この前の授業で頂いたもの。とっても面白いなーと思って動画を追って、自分の見解を付け足したりしてます。

この半年、この3つ、必死に必死にやろうと思います。

あ、

そういえば、昨日少しだけ出来たこともありました。
出来たことも、少しずつ重ねて、
頑張りたいな。と思いました。

大江戸先生のアフターバーズ、
面白すぎデス!
六本木の小松と金魚。覚えましたよ私。
あと来年のHalloween期待してますね!

大江戸先生、
ネクストの皆様、
今週もありがとうございました!
また来週お会いしましょう(╹◡╹)!

ド下手な文章、読んで下さってありがとうございました〜!ニッコリ