田子さんレッスンでした

秋11期水曜ベーシックの霜鳥麻美(しもとりあさみ)です。

霜鳥と書いて「しもとり」です\(^-^)/
ブログ初投稿です。

11日は田子千尋さんのレッスンでした!
田子さんの熱い楽しいトークであっという間の2時間でした。

あらゆる方面への気の配り方、意識の高さ、
プロだ!!!って思いました!

そして原稿の間違い探しでは、
自分の無知に気づかされました( ゜д゜)
日本語を勉強し直そうと思いました。

たくさんの現場で活躍されている方のリアルなお話が聞けて、とっても勉強になりました。
田子さんありがとうございました!

私にとって今期が初めてのバーズ。

先週と今週のレッスンを受けてみて、

今までの自分に足りなかったのは、
表現の技術はもちろんですが、
メンタルの強さだったり、取り組み方だったり、行動力だったり、という意識的な部分だったんじゃないかな、と思いました。

もっとポジティブに積極的に!
精進します。