春11期生へ、3つの連絡です^^

kyoumu-thumbnail2.jpg
4月になりました!現役バーズ通学生もいくつか仕事報告を上げてくれている新年度^^ いよいよ4/5(水)、4/8(土)からスクールバーズ春11期がはじまりますので教務連絡です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】先ほどバーズから春11期に通う人全員に【スクールバーズ基本的な事項一覧】という一斉メールをしました。かならず目を通してくださいね。届いていないかたは【迷惑メールを確認のうえ】初日レッスンで山上までご連絡ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2】Facebookで「義村学長」「山上」に友達申請をしたら……

 (1)2つのFBグループ「春11期全クラス」「あなたの通うコース」に招待します。招待されなかった方は教えてくださいね
 (2)下記5つのページに「いいね!」を押してください。最新情報が流れるようになります。
 ・スクールバーズ https://www.facebook.com/schoolbirds
 ・スタジオバーズ https://www.facebook.com/studiobirds
 ・猪鹿蝶  https://www.facebook.com/inoshikacyo
 ・ベルベット https://www.facebook.com/velvetoffice
 ・アトゥ http://goo.gl/mm0Uts
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【3】
水┃曜┃へ┃の┃振┃替┃に┃ご┃協┃力┃く┃だ┃さ┃い┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
土曜の下記2レッスン 
 ◉初回「4/8(土)守破離」
 ◉4/15(土)の【ベーシックのみ】「ナレ知っとく!田子講義」
は合同レッスンのためCOREDOコレド教室の混雑が予想されます(どちらも講義で実技はありません)ので、可能なかたはぜひ水曜クラスへ振替にご協力ください。
手続きは必要ないので、そのまま水曜19時にお越しくださって大丈夫です。
それでは教室でお会いしましょう^^