モヤモヤ

初めまして
春9期ベーシック 尾下裕治です!
バーズに通い始めてから
いろいろなモヤモヤがドンドン晴れていきます。
本日のバーズ
松田先生のアナウンス理論
今まで散々言われてきた
音の高低、強弱、緩急、間。
いつだったか
これができれば
こんなの余裕だから。。。
とか言ってた人もいたなぁ。
でも、なかなかきちんと教えてくれる方には出会ったことはなかったかもしれません。
ただ漠然と音の高低、強弱、緩急、間を考えなさい。
ってそれだけ言われるだけだと
なんだかモヤモヤと。
どう悩んで良いのかがわからない。
どう答えを導き出せばよいのかわからない。
どんどん難しく考えてしまっていました。
でも、
松田先生の教えてくださった方法を使うと情報を伝えることを
しやすくなる。
考え方を教えていただいたので
自分で考えるのが
すごく面白くなりました。
実践しなければ_φ(・_・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です