サンプル聴いて下さりありがとうございました!

昨日、アフターバーズでボイスサンプルを流しました『もけけ』です。
聴いて下さった皆さま、ありがとうございました。
1年ちょいぶりのボイスサンプル作成。
思い起こせば去年の3月。
やはりアフターバーズでサンプルを流し、色々なご意見をいただき、とてもありがたかった。
ありがたかった…のですが…落ち込みの方が大きく…
そのあと、他の場でも色々な人に聴いてもらい、まずは耳障りのいい意見を第一に聞いてメンタルを修復する!みたいな、実に弱っちいことをしたり、ということもありました。
あれから1年。
自分はどの道を行きたいのか?
私ってないものねだりなの?
どの土俵にあがる?
どの意見を“私が”選ぶのか?
そしてそれを“私が”ちゃんとに決められるのか?
ぐるぐるしてました。
ここで吐き出しておかないと、何も取り込めないよ~、という思いでサンプル作りました。
良くも悪くも、これが今の私です。
色々なアドバイスをいただきました。
自分も改めて聴きました。
これから、また沢山考えていきます。
いったん吐き出したので、またいっぱい食べられると思います ^^
皆さま、本当にありがとうございました。
サンプル流してるとき、なかなかまともに皆を見れない中、目の端に、笑ってくれてる人をとらえたときは、とてもありがたかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です