奇跡の続き

コゼットです。メルマガ、小さな奇跡に取り上げて頂き本当に有難うございます!今日は その後の、、 奇跡の後について皆さんにお伝えしたいと思いまして投稿します。
バーズで学んでから半年後に初めてスタジオバーズでサンプルを録りました。メルマガにも書いてあった様にその時の私には何もなくて、誰に渡したいのか、何をしたいのか、も全くわからない。カウンセリングでは終始俯きっぱなしで、何を聞かれてもまともに答えが出ない状態でした。それでも山上さんのカウンセリングの中でようやく自分が誰に何を渡したいのかが解ってそれに向かってサンプルを作りました。結果は、メルマガに書いてあるとおりです。
サンプルを作り、バーズで学んだ事を試し、それを繰り返しました。そして先月、またサンプルを作ることにしたのです。今度は 自分の中でテーマがありました。誰に何を渡すのか。何を伝えたいのか。
原稿作りに悩む中で、一つ思う事がありました。「このサンプルを楽しんで聴いて貰いたい」
アフターなど、マネージャーの方々とお話する中でサンプルを聞く作業がいかに大変か、というのが解りました。作ること、も大変ですが聞くこと、もそれ以上に大変なのです。私が以前に持って行ったサンプルがいかに平凡で、面白くないサンプルだったか。バーズでサンプルを作って初めてわかりました。 それでは聞く側だってそういった反応になるでしょう。
今回のサンプルはこれを聞いて少しでも笑ってくれたら、という思いも込めました。内容に合ったジャケットを思いついたので大急ぎで作成し、その勢いで連絡しました。
一番初めに聞いて下さったマネージャーさんが 笑ってくれました。前まであまりお話をしたことがなかった方からもサンプル聞いたよ、と声をかけて頂きました。 ほかの方からは明るくなって、何か雰囲気が良くなったね!と言われました。嬉しくて 涙が出ました。
このサンプルで何かが変わるか、といったらそれはまだわかりません。ですが、バーズで学んだ事は確実に私を変えてくれましたし、これからも変わって行きたい。バーズの皆様、サンプルを作って下さった山上さん有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です