ただただ、感謝!ありがとうございます!

昨日のアフターバーズでCMボイスサンプルを聞いて頂いたタケウチです!
みなさま、貴重なお時間をありがとうございましたーっ!!!!!!
感想を下さった、狩野さん!武信さん!松田先生!学長!和久田さん!甲斐ちゃん!岡ちゃん!相原さん!そしてサンプルを聞かせてくれた、なっちゃん!藤原さん!勝呂さん!関さん!ありがとうございましたっ!!!!!
アフターバーズでボイスサンプルを聞いてもらうのは初めてで、ドキドキしたけど、そ〜っと部屋を見回したら、たくさんの人が真剣に耳を傾けてくれている姿に、ありがたいっ!!!という気持ちがぶわ〜っと湧いてきて!なんか!もう!ぐうううううう、もっと!がんばります!
「反応」してもらえるって、本当にありがたいのです!
休学中の今、バーズのありがたみが身に染みました!
最後に、サンプルをつくってくれた山上さん。
山上さんがいなかったら、何も気付くことは出来ませんでした。
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です