【ベーシック】今週はアナウンス理論です

【ベーシック】の皆さんへ
今週はアナウンス理論のレッスンをやります^^
アナウンス理論では、 原稿を読むとき、「強調して」読む部分について具体的な分析をします。
皆さんが持っている原稿の中で「読み方がよく分からない、長文で混乱する、 読みにくい、自分とは違うアプローチが知りたい」、などがあればぜひ持ってきて下さい。
実際に仕事で使ったものでも、レッスンで使ったものでも、どんな原稿でもOKです。
具体的に分析していきたいと思います。
理論だけではなく、実際に自分の使った原稿の方がより分かりやすく、腑に落ちやすいと思います。
ぜひ、たくさん持ってきて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です