10月9日(水)オリエンテーション振り返り

秋7期土曜ネクストの板橋です。
オリエンテーションの振り返りです。
半年ぶりのオリエンテーション、レイアウトが今iOS7などで流行りのフラットデザインになっていたり、前期大ブレークした半沢
直樹の話が入っていたり、常に流行に敏感に変化していく気質が早くもオリエンテーションから見え、気が引き締まりました。
内容自体は前期と大きな変更点はない、はずなんですが、、受け取り方が前期と全く異なってました。特に、ナレーター17ヶ条と自立論。
前期は、何もわからない状態で、これが必要なんだと、ただ内容をまる覚えしようとしている感じだったのですが、今回は、課題を再
認識させられたり、前期の取り組み方を見直す指標になったり、すっかり忘れていた大事なことにハッとしたり・・・
ナレーターへの道という雪山登山での太陽のような存在なんだと、実感しました。
今期の課題は、自己受容。ありのままの自分や、周りから見える自分を愛することができるように、なりたいと思います。
あと営業、頑張る。今期中には、仕事をしたい。
準備をしっかり、すぐにでもしなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です