秋7期オリエンテーション♪

はじめまして!
秋7期ベーシックの、「ささなお」こと笹川直子と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
12日(土)のオリエンテーションに参加いたしました(^_^)
休憩を挟んで2時間半、たっぷりと、ナレーターとしての心構えや
これから学ぶ上で覚えておくべきことを教えていただき、
自分の中でも、意識改革が起こったような気がします・・・!
帰宅してからもテンションが上がりっぱなしで、
モチベーションが大きくアップしたことをはっきりと感じました。
さっそく、フェイスブックやブログなど、発信ツールのコンテンツを
見直そう!と思い、変更作業を始めました。
先日の入学説明会で、田子先生の
「みんな、今すぐ“ナレーター”って入れた名刺を作ったほうがいいよ!!」
というアドバイスをもとに、帰宅後さっそく名刺を新しくした私。
今回のオリエンテーションでも、ブログやフェイスブックの内容や、
写真の出し方にイマイチ統一性や方向性がなかった私ですが、
どこを目指して進めば良いのかが、なんとなく見えた気がします。
オリエンテーションではありましたが、私は、ナレーター志望者向けの
内容の濃いビジネスセミナーに参加したような感じがしました。
これから、どうぞよろしくお願いいたします!
ささなお
ブログ「Love from トーキョー・ジャパン」
http://ameblo.jp/lftj/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です