山上先生 バラエティレッスン!

夏休み明け、ベーシック一発目のレッスンは山上先生のバラエティでした。頭がっつんやられました!
知らないだけで、ずっと負け続けてるんだよ!
売れてる人と、まだ同じラインに立ててないからとか、初心者だから、ではなく。すでに同じラインにいて、それで、ただ負けてるだけなんだよ。
選ばれる自分になりたいです。
でも、及第点のヤツは話題にも出ない。いつからか、自分の目指すべき方向がズレてました。
売れてる人と同じラインで闘って、「勝てる自分」とはかけ離れてました。
山上先生が汗だくになりながらのレッスン。みんなの全力を引っ張り出して
、いつの間にか、みんな大きな表現になっていきました。
全然マルはもらえなかったけど、私も必死になってムキになって全力!って瞬間があって、「あ、今まで私全力のつもりで、全然出てなかったんだ」って気づいたのです。(ずっと言われてる事なのに)
きっとクラスの皆もそう思ったはず。
レッスン後、山上先生からクラスの皆へ「僕にマルをもらえなかったとしても、すべての人が大きな表現になっていましたよ。たった1時間の間に「変われた自分」を信じて大事にしてくださいね^^ 」とメッセージが。なんて優しいんだ•••(T ^ T)
でもでも、山上先生が汗だくになって、皆で絶叫して、初めて大きな表現になるようじゃダメなんだ。ド頭MAXを出せるようじゃないと。
守りに入って、よりツマらない小さなプレイになっていた私。変わりたいです、心から。
まだ頭混乱した状態で書いてます。こんな文章を皆さんに晒して良いものか迷いますが、今の率直な気持ちを書いてみました!!
また何か思う事があったら、ブログ書いてみようと思います。まだまだ与え手には遠いけど、とにかく発信。
土Bもとやま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です