新年会を終えまして・・・ガンバルジャン

バーズブログに投稿するのは大分久しぶりになります、
春2期アドバンス、現在はCMセミナー受講中の、
ガンバルジャンこと宮島史年です。
先日のバーズ新年会では、大変オイシイ役所をいただきました。
レミゼチーム一丸となって協力し大成功で終えることができ、
私自身あまり面識のない方からもお褒めの言葉を多数いただきました。
本当に嬉しい限りでございます。ありがとうございました。
また、この新年会のために、
過去のメルマガを読めるようにしてくださった、
義村学長、山上さんには本当に感謝しております。
ガンバルジャンとヒッキーのメルマガは、
事実に基づいております。
故にお分かりの方もいるかもわかりませんが、
元々私宮島は、オタク気質の引っ込み思案な人間です。
自分から発信するような事はもちろんしませんでしたし、
着ている服も無地で黒か灰色のみという生活でした。
まぁ、光があたる要素なんか何もなかったのですw
長年そうでしたので自分で気付くわけもなかったところ、学長に
「その性格と服装の君は10年以上売れていないんだから、そのままじゃ売れるわけないって事だよ?」
といった内容のお話をいただき、ショックを受けたのを憶えています。
その後は普段の私を知る方はご存知の通りの服装へ・・・
知らない方は、先程も書きましたが現在CMセミナーに通っていますので、
話しかけてみてください。見た目ほど怖くないはずですw
メルマガに関しても、自分から発信なんてしたことのない自分は、
最初はかなり渋ったのですが、山上さんに
「10年後には、絶対書いてよかったと思うようにするから!」
と、なんとも頼もしい言葉をかけていただきました。
結果、今回のような機会も持て、
「あ〜!あなたがガンバルジャンさんですか!?」
などという風に声もかけていただけるので、
10年もしないうちに「やってよかった!」となりましたw
ただ如何せん、私の原文は恨みつらみが先行しまくりでしたので、
それをおもしろおかしく「文章」にしていただいた山上さんと学長に、
改めて感謝です。
長くなってしまいましたが、
たった5年前からしても、今の自分は全く想像できません。
せっかくバーズに来たのですから、
みなさんも色々提案をして試してみてはいかがでしょうか?
想像もできなかった自分に逢えるかもしれませんよ!?
山上さんの、
「全部間違ってるから」
という言葉が既に聞こえてきそうですが・・・w
この道をいけばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一歩が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ
       アントニオ猪木 ではなく、
          
               一休宗純

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です