私の人生レッドカード!?

土曜ベーシック、高田紗妃です(=゚ω゚)ノ
先日、山上先生のから破りオプションを受けました。
オプションでは同じダメ出しを受けたら即見学という意味でブルー→イエロー→レッドの三種のカードを用意して頂きました。
事前に暗記してあった詩をみんな一通り読み、全員即ブルーカード。。
(内容は前の記事で千葉さんが書いて下さっているので割愛させて頂きますw)
ちなみに私を邪魔する言葉は、
「太る!」、「ダメかもしれない」、「甘いものに逃げている」、「何も考えてない」、「好きな物もわからないのか」です。
・・まさにその通り。胸に刺さりました。
そしてイエローカードをもらった時はもう大変です、、追い詰められました。
次はないというプレッシャーと、負けたくない向こう側に行くんだという気持ちでとにかく邪魔を振り払い這いつくばりうわぁあああと叫びながら朗読。
今まで頭でこうしなきゃと余計な事を考えているだけで身体表現に繋がらなかったのですが、この日はとにかく無我夢中で、、初めて声と体が結びつきました!!
そして自分中でいつも感じていたストッパーも無かった、、というよりそんな事を考えてる余裕がありませんでした!
最後の最後で私はレッドになってしまいましたが、みなさんの最後のプレイを聞いて胸打たれました。
自然と拍手していました。
今まで100%だと思ってたものは10%ぐらいでしかなかった。次があるという甘えと無意識に出来ない理由を考えている自分がいた事を身を持って感じました。
三枚のカードがあったお陰だと思います。。
そしてこれをいつでもど頭で出来ないといけないんですよね。
あの感覚を忘れないように、自分のものにしたいと思います。
まだ残っているからも意地でも取ります!
山上先生、一緒にオプションを受けた皆さん、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です