動いてよかった!

今夏、スタジオバーズでつくったボイスサンプル。
それで営業すること数カ月。
この度お仕事が決まり、本日収録をしてまいりました。
とあるアイドル一色のボイスサンプルだったのですが、いただいたのはそのアイドル関連のお仕事!
「そのアイドルのボイスサンプルだから…」ということで、候補にだしてくださったそうです。
そのアイドルに特化したボイスサンプルだったことが、今回お仕事に結びついたポイントだと思います。
今回のディレクターさんとは知人の紹介で知り合い、サンプルをお渡しし、お仕事につながりました。
事務所に所属している自分にとって、自分で動いて獲得したお仕事はこれが初めて。本当に忘れられないお仕事になりました。
紹介してくださった方や、候補にだしてくださったディレクターさん、そしてスタジオバーズ山上さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
そして。
自分で動くことを教えてくれたスクールバーズで学んだからこそ、今回のお仕事に出会えたのだと思います。
色々と教えてくださった先生方、刺激を与えてくださったみなさん、ありがとうございました。
これからもがんばります&がんばりましょう!
ありがとうございました!!!
たまこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です