エキサイティング☆

水曜Bの者です。初めてのバーズの授業の感想を書かせていただきます。
ここで私はどう評価されるんだろう、今の自分を全部否定されてしまったらこれからどうしよう……なーんて考えていたのがバカみたいでした、自分。
バーズでの初めての山上さんの授業は、とってもエネルギッシュで、刺激的で『自分も、もっといろんな表現したいっ!!』そんな気持ちをかきたてられる授業でした。
生徒にやらせるだけやらせて、自分は楽している先生が多い中…(わたしの経験上・・・)
山上ティーチャー!なんて素敵!これからの授業が楽しみです。
そして、人に見られ、たくさん緊張すると綺麗になるらしい(学長談)ので、こちらも楽しみです。スクールバーズ!なんてエキサイティング☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です