オリエンテーション

今期、土曜ネクストの冨田裕美子です。
バーズも今期で丸々2年になります。
前期のアドヴァンスを経ての今回のオリエンテーション。
お話を聞きながら、一番最初に通い始めた時の事を思い出していました。
内容は若干違うところもあるかも知れませんが、ほぼ同じ事おっしゃっています。
ですが、心に落ちてきかたが、全く違いました。
最初に聞いたときも、なるほどって思っていたけど、今とは深さが全く違う。
半年前も聞いているけど、その時よりも全然違う。
少しながら経験をしたからか、いや、やはりアドヴァンスのレッスンは大きかったのではと改めて思いました。
2回目のネクスト。
より深い充実した日々を過ごして行けるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です