アフターバーズはプレミアバーズ

連投失礼致します。
金曜N 初子です。
そして、CMセミナー終了後、リラックスした中で聞く、先生のレッスン生に伝えたい「想い」は、次のレッスンの励みになります。
で、アフターバーズは何がお得かって、目の前にテレビから流れてくる声、ご本人がいらっしゃる訳です。私のグダグダな質問にも気さくに真摯に答えてくれるんです!あ〜自分はこんな人になりたい。。
私がアフターバーズに積極的に参加するのにはもう一つ理由があります。
マネージャーの武信さんと話す機会が持てるからです。
キャスティングを提案するマネージャーの視点を少しでも多く理解したいのです。
「これはアドバンス聴けばわかるけど」的な展開になりますが…(T-T)あぁアドバンス聴きたい…
武信さん、山上さん、遅くまでお付き合い頂き有り難うございました。
そして、省吾先生、義村学長、皆さん、私の「もう終電ありません」発言からの朝までバーズ…有り難うございました。A´□`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です