ボイスサンプル Part3

金曜日ネクストの目黒です。ボイスサンプル、収録しました!
今回は、練習の為、全て自分に向けて作ると決めたボイスサンプル。カウンセリングの末に決定した課題は、苦手・嫌いなものをやる!羞恥心を取る!
全く視野に入っていなかった選択肢ばかり。収録までの二週間、ゼロ、むしろマイナスからのスタートでした。
無関心だったジャンルに取り組んでみて初めて、聴けば聴くほどそのプレイヤーのすごさを実感。自分との果てしない距離に途方に暮れました。悶々と考え考え、また後退しそうになりながらも思いなおしました。
違う、自分で振り切るんだと。
そして臨んだ収録、ど頭MAX魂をこめて出し切る
山上先生には、今回も厚く厚くお化粧をして頂きました。みるみる変わるビフォーアフターに感激。みなさんもそれぞれブログに書かれている通り、サンプルの仕上げだけでなく、本当にたくさんのエネルギーを頂いてます。いつもいつも、感謝の一言です。有難うございました。
CMセミナー後、そして金曜授業後、サンプルを聴いて頂きました。
松田先生の表現のベクトルについてのお話がストンと腑に落ちました。小坂先生のことばにものすごく励まされました。お時間頂いたみなさま、本当に有難うございました。
先日プライベートで友達に聴いてもらったら「仕事でちょっとへこんでたんだけど、今の聴いたら何か元気になったよ」と、一言。
ああ、そうか。そうだ。こちらこそ、ありがとう。
ここからまたスタートします。本当に本当に、ありがとうございました!!
目黒 泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です