運は勢いがお好き@三上

春6期土N三上真依です。
『運は勢いがお好き』三上、飛び込みます!
えぇ、アタシに決定的に足りないモノです。かれこれ10年は引きずってます。オリエンテーション終わっていざアフターバーズ、学長が気を遣ってくださり「新入生の可愛いと思う子こっちおいで〜」と、学長の隣のソファーを勧めてくださっている\(//∇//)\頭には両手を挙げてクルクル金粉振りまきながらソファーに座るアタシの姿、イメージバッチリなのにめちゃオイシイのに
なのに
妙な遠慮、、、アホです。そこ遠慮いらないから。逆に空気読めてないから、、、 グダグダ悩んでタイミング逃す、、、
イメージしたら即行動!もう決めました、無駄な思考はもうやめます。
ここまで書いててホント自分大好きだなぁと思います。自意識過剰です。学長が仰ってました、その愛を周りに向けなさいと、、、
いつも与えていただいてばかりです。アフターバーズでも諸先輩方のお話に混ぜていただいて自分の今のポジションを再認識致しました。山上さんも隣にお座りいただいたのにウダウダ悩んでお話のタイミング逃すアタシ。
あ〜〜〜自分大好きすぎる。
与えます与えます周りに還元します。過去は払拭次だ次。次回は華と品とピリッと毒を効かせてこのBlogに舞い戻って来ます。
せっかくのご縁を大切に半年間邁進致します。宜しくお願い致します
発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です