オリエンテーション

春6期金曜ネクストの天瀬まゆです。
4月13日、オリエンテーションは業務連絡から大切な17カ条、
ナレーターの歴史、勉強方法まで、濃密な二時間。
在校生は何度か聞いている内容だけど、
聞くたびに気付きがあるのでとても大切な時間です。
前期、いままで目を逸らしてきたり、気づけなかったことと向き合って、
ほんの少しだけど変わることができた自分がいます。
内側にあって何年も眠っていたものが呼び起こされる感覚でした。
学長や山上さんの言葉はめざまし時計みたいです。
・スヌーズ機能付き(大切なことを繰り返し伝えてくださいます)!
・無意識に止めちゃって二度寝してしまってはもったいないですよ!
さあ!半年間の過ごし方のアドバイスはしっかりいただきました。
すべては自分次第。
できることから始めようと思います(まず発信してみました♪)。
この気持ちを忘れずに。
今期、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です