ボイスサンプル

土Nいっちーです。
ボイスサンプル、録りました。
たくさんの方が『サンプル録るべき』という投稿をしていますが、
私も是非!と思ったので久しぶりに書き込みます。
バーズに入って二期目。
入った頃の勢いもなく、どうしたらいいかわからない停滞期のような状態で半年を終
わろうとしていました。
このままじゃダメだぁ!と思い、スタジオバーズへメール。
正直迷いました。
自分のことを自分が分かっていない状態だから。
でも分からない状態で自分でサンプル作っても、結局中身のないサンプルができるだ
けなのは分かっていたので(自分で2回録りました)意を決してメール送信。
その後、カウンセリングでは正直に自分の状態を話しました。
わからないもんはわからないからね。しょうがない。
でもそんな私の状態を山上さんがどんどん整理してくださり、目からウロコワンサ
カ。
それまで迷っていた(というか無駄に拘っていた)ことが一瞬でパーっと霧散しまし
た。
『気づく』ってすごいなぁと実感。
そうなったらもう全てが楽しくて。
わからないながらも、出来ないなりにも、前向きに作ったものは自分にとって絶対プ
ラスになるはずだと俄然やる気になりました。
そんな事を経て出来上がったサンプルが土曜打ち上げアフターで聞いていただいたア
レです。
私も皆さんと聞いたのが初でしたので大興奮でした。
山上マジックすげーなー。
今期アフターに出た時に気付いたんですが、サンプル作りに踏み出せない人に「カウ
ンセリングをどうしたらいいかわからない」
と言う人が結構いたので、私みたいな状態でも出来たゼ!ということを伝えたくて
…。
むしろ『気づく』ためには絶対に必要だよね。
ちなみに声楽を勉強中、『100回の練習より1回の本番』と言われ続けていました。
本当そうだなぁと思います。
そしてたぶん、どんなものにも通じるんじゃないかな。
今回、色々なことに気づくきっかけをくれたうえに大変な御苦労で素敵サンプルを
作ってくださった山上さん、本当にありがとうございました。
加工に時間を費やさないで済む読みが出来るよう精進します。そしてオノ・ヨーコ的
芸術を極めます…ふふ…
土曜の打ち上げでサンプルを聞いてくださった皆様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です