全方向サウンドシアター!!パート2

木曜Bクラスのめぐろです。
先日、Facebookにも投稿させて頂きましたが、お釈迦様のお導きにより(笑)改めましてブログにもアップさせて頂きます!!
宜しくお願いします!
・・・というわけで、
「全方向サウンドシアター!!パート2!!」
物語はあまりにも有名な、芥川龍之介作「くもの糸」
歌あり、魂を震わす渋い朗読あり、彼の国のニュースキャスターを思わせる力強い読みあり、歌舞伎あり、妖艶なダンスあり・・・そして、カンダタ・・・!!!!
一つの方向に捕らわれているうちに、もう一方では別の表現が動いている、誰からも目が離せない!!
まさに生!!
表現と表現の熱いぶつかり合いでした!!
とにかく、止まることのないドラマに、いつしか会場が一体となっていました。
あの日、あの会場中にいろんな感情が渦巻いていました。カオス!!(笑)
会場での臨場感はもう、文字では伝えきれないのです!!
この興奮は、「!」マークの多さくらいでしか表現できないのがもどかしい・・
思えば学生時代、数々の名作に触れる機会があったのに、教科書からはみ出して読んだことって・・・ないなあと思いました;
表現には、いろんな形があるのが自然で、自由なんだなあと感じました。
こんな表現があるんだー!!と、新しい世界観に触れられたが事に大感激です!
みなさんから全身で表現してるエネルギーがビシビシ伝わって来ました。
*
楽しかったー!!!*
私もがんばろう!と、ポジティブな気持ちになりました!!
素敵な時間をありがとうございました〜!!!
めぐろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です