お久しぶりです!@いけうに

はじめましての方もお久しぶりの方も、あけましておめでとうございます。卒業生のいけうに こと池谷広大です。
バーズブログに投稿するのはかなり久しぶりです。
卒業後は色々とお仕事させていただきまた。それもこれもすべてバーズの皆様のおかげです。本当に感謝しております。
新たに出会う人たちとの出会いはとても大事なことです。しかしそれ以上に“初めての仕事が次につながること”も大いに大事なことだと思っております。そんな形で新番組のレギュラー「おどおどオードリー」(CSフジテレビONE)は決まりました。オードリーさんの冠番組で、地上波では出来ないことで実に「くだらなねぇ〜!」と思っちゃうけどすっごく面白い、そんな番組です。不定期放送ですので、
フジテレビONE
のホームページで放送日を確認の上ぜひご覧ください。ヒルナンデスとは真逆のテンションでナレーションしております。
そしてヒルナンデス!のフェルナンデスくんコーナーも引き続きよろしくお願いいたします。ちなみに最近知ったのですがこのコーナーも実は「つながって」決まったお仕事だったんです。ありがたいことです。
仕事をすればするほど自分の立ち位置に怖くなったり、トップの人たちとの距離を痛感したり。それでも毎回ナレーションを「楽しむ」こと、そしてスタッフさんや視聴者の皆さんを「楽しませる」ことを念頭に頑張っております。
皆さん2012年もよろしくお願いします!
池谷広大
http://ameblo.jp/ikehum/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です