バーズ2年目のお初!!

アドバンスの「モスキートゆうこ」こと、さいとうゆうこです!先週のアドバンスで、どの周波数まで聞こえるかをチェックしたところ、10代にしか聞こえないと言われる18kHzのモスキートーンが聞こえた!ということで、バーズ2年目にしてついに義村さんからバーズネームを頂戴しました!!あだ名って嬉しいものですね♪義村さん、命名ありがとうございます!
そして、バーズ2年目にして…というのがもう1つあります。昨日、バーズ2年目にしてようやくボイスサンプルを録りました。
今まで「お金がない」、「自信がない」と避けてきたボイスサンプル。きっかけは映像セミナー初日でした。ヘッドホン、マイク、モニター…普段の練習とは異なる環境で、完全なパニックに!そして録ったものを聞いてみて痛感しました。
「このままじゃヤバイ…。」
実際の収録と同じ環境でプレイしてみて、やっと自分のヤバさを思い知ったのです。これまでブースでの収録経験が何度かあったにもかかわらず、ここまで切実に感じたのは初めてでした。
いま一度、客観的に自分を見つめ直さなければと、即ボイスサンプルを録ることを決意!その日のうちにスタジオバーズへエコノミーコースでの予約メールを送りました。
そうして録ったボイスサンプル。出来上がったサンプルはもちろん、下準備、収録作業も含め、今の自分がよーくわかりました。ホント、恥ずかしくなるくらいわかっちゃいました…。でもそのおかげで、これからやるべきこともより明確になりました。立ち位置を確認して、ここから前へ進んで行くんだと俄然やる気が湧いてきました。ボイスサンプルを録った仲間たちがその後急成長していった理由が、少しわかったような気がします。
深く考えず勢いで録っちゃいましたが、それでもやっぱり録ってよかった!山上さん、長時間お付き合い頂き、ありがとうございました!!自分探しのつもりで録ったんだからこのまま引き出しの奥に…なんてチラッと思いましたが、ここはあえて自分に厳しく!次回バーズに持って行きますので、皆さんどうぞ聞いてやって下さい。
よろしくお願いします☆m(_ _)m
さいとう・モスキート・ゆうこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です