映像セミナー

初投稿です。冨田裕美子こと、トミーでございます。よろしくお願いします!
只今、土曜ネクストに通い、先週から始まった映像セミナーにも通い始めました。ナレーション経験が全く無いので、少しでも現場の空気になれ、とにかく経験を積みたい、そしてたまたま、時間も今回は空いているということで、セミナーも通うことにしました。
まず人見知りの私は、レッスンメンバーにど緊張!数々のお仕事をこなしてきているプロの方も何人かいらっしゃる!こんな中、ど下手な私大丈夫かー?なんてことも、ちょこっと思いますが、正直こんな良い環境は無いです。
ちょー上手い人たちのナレーションを、なんパターンも生で聞けるんです。
テレビでナレーションを聞いてても、まだ漠然としか上手いなーとしか思えない私。
でもこのレッスンでは、この人のこういう所がどのように良い、とか、こういう内容だから、今回そのキャラは合っていないけど、そのキャラ自体は良いとか言っていただけるので、今後、テレビで聞くときどういうところに着目して聞いてみると良いかが分かりました。
とても、分かりやすいレッスンでした。ダメだしも、気持ちいいくらい、端的。ズバッーっとでも、とてつもなく明るいので前向きに進みます。そんな初回の田子先生のレッスンでした。
とっても刺激を受けました。今後が楽しみです。
いっぱい吸収してやるぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です