急募!アドバンス夜開講希望!

みなさん、こんにちは。
葛原貴子(くず)と申します!
現在バーズは休学中。ですが、思ったことがあったのとお願いがあり投稿させて頂きました。
5月に山上さんにボイスサンプルを収録して頂き、それを持って少しずつ営業に足を運んでいます。
実際に営業に行って初めて、情けない事に「準備」の足りなさを痛感しました。先方のお顔を拝見する時やサンプルをお渡しする時、場面場面でバーズで先生方が言っていた言葉を思い出します(T△T)。
自分がしていたつもりの「準備」なんて本当にただのつもりにしか過ぎなかった、本当は目の前にやらなきゃいけない事がたくさんあった、「準備」の焦点が全然合ってなかった・・・。
心のうちにどっかで使ってくれないかなぁという、「提案」よりも「依存」の気持ちがあったと思います。
「一度営業してみてからアドバンスに通うといいよ」
いろんな方に言われた言葉ですがまさにその通りで、私は今本っ当にアドバンスの授業に参加したいと思っています!!
じゃあ、通えば?って所なんですが、今期のように昼間の開講だとどうしても時間が合いません。
そこで・・・『アドバンス授業の夜開講』を希望しますっ!
他にも夜開講を希望される方がいらっしゃるのではないでしょうか?
現在会社にお勤めされながら通学されてる方。
イベント系のお仕事を入れてて、現場終わりなら来れるという方。
夜だと都合つくのにな・・・と諦めていた方もたくさんいると思います!
社長も!狩野さんも!武信さんも!山上さんも!、人数が集まれば検討して頂けるとの事でした!
というわけで、「来期アドバンス授業、夜だといいな!」という方。是非こちらに賛同のコメントをいただけませんでしょうか?夜でもいいよ!という方も是非お願いしますっ。
まだスクール内進路が確定していない中で難しいとは思いますが、来期に限らず夜の方が都合がいいという方もコメントお待ちしております☆
長くなりましたが、今やテレビをつければ先生方はもとより、一緒に学んだ友人達の声も飛び込んでくるようになりました。刺激を受けないわけがありません!
先生方、お忙しいこととは思いますが
ぜひともご検討お願いします!!
★くず★
PS.営業の一環としてブログを大幅改造しました。ボイスサンプルもお聴き頂けます。是非お立ち寄り下さい!
●ナレーターくずはらよしこ
http://ameblo.jp/kuzyakko/entry-10929645453.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です