お仕事リポート

金Nの鈴木です。
報告が遅れてしまいましたが、先日狩野さんからお声をかけていただき初めて猪鹿蝶を通してお仕事をして参りました!番組は、先週より金曜ゴールデンに進出したCXの「その顔が見てみたい」。私は番組内で時々流れる英語ナレーションを担当させていただきました。
特に今回難しいなと感じたのが、ディレクターに求められるもの以上のより良いナレーションを自ら提案すること。現場に入る前には色々考えていたはずなのに、ついついブース内で指示を受けると一生懸命従うことばかりを優先してしまい結局プレーの提案ができないのです。やっぱり準備が足りないのかなと思います。
そう言えば山上さんがカウンセリングでも「準備が大切」だと言ってたなぁ。ついでに山上さんは私の弱みは「ネガティブが多すぎ」って言ってたなぁ。
というわけで、言い訳を始める前に色んな準備に励みたいと思います。
「その顔が見てみたい」は今夜19時57分〜O.A.です!
色んな顔が登場するはず!ぜひご覧下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です