結婚しました!

DSC00641.JPGDSC00628.JPG写真.JPG写真.JPG2.JPG

こんにちは。金曜ベーシック豊福です。5月28日、無事に結婚式を挙げ、菊地浩子となりました(^^)v名前は変われど、バーズでは豊福浩子、これからもフクちゃんの愛称でよろしくお願いします。社長をはじめ、山上先生、バーズのみんな、MC兼幹事の理華ちゃん、はじめくん、しびれる歌を歌ってくださったエモヤン!本当にありがとうございました(>_<)こんなに祝福していただけて、豊福は幸せものでございます!ブログもアップしていただき、とても嬉しく思っております(嬉泣) 花束をくれた岡ポン、ゆうちゃん。プレゼントをくれたソルティ、ありがとう。 式当日までは準備云々ドタバタで、ほぼ準備中心徹夜三昧の毎日だったけど、いざ本番になるとパワー復活。外は雨でも心は日本晴れでございました〜! 多くの方々から「おめでとう」と言ってもらえたこと、みんなが幸せそうな笑顔で楽しんでいる姿を見れたこと、そんな風景を私自身も覚えておきたくて1秒1秒を大切にしようと思ったこと。自分で選んだ道をまっすぐ進んで、そこで出会えた多くの人達。これからも大切にしたいと心から思えた一日でした。♪ 全体写真のデータが出来上がったら、またアップしますね☆ 人生の1大イベントの次はナレーションの勉強に集中!旦那の公開お許しも出たことだし、うりゃーっと本腰入れていくぞぃ!! どうぞこれからもビシビシご指導よろしくお願いします!!えいさーわっしょい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です