おめでとう!豊福さん結婚式

DSCF2962.JPG
昨日5/28(土)横浜で、バーズ生の「フクちゃん」こと豊福浩子さんの結婚式でした。社長やクラスメイツも呼んでいただいての祝賀会です。
ウェデングドレスのフクちゃんかわいすぎでした^^ 旦那さんも笑顔が素敵なナイスガイ。愛されオーラが満ちあふれた、幸せいっぱいの空間でございました。メッセージビデオではセンス良い写真と動画で二人のなれそめが紹介され、ボキ何回かウルウルしちゃった。
DSCF2956.JPG
フクちゃんおめでとう。末永くお幸せに!
(下手な写真でゴメンね^^; クラスメイツたち、いい写真があったらアップしといてー)
================
祝福で歌うクラスメイツのエモヤン。
DSCF2968.JPG
クラスメイツの長谷川さんもMCで参加。いろいろテンパってたのが面白かったです
DSCF2954.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です