営業ではないですが。ご報告

アドバンス,通称名古屋くんです。
先日お仕事の際にお土産(差し入れ)をもって行きました!
正直,今まで仕事に手土産を持っていくこと自体考えたことがありませんでした。
どうすればもっとよくなるのか?よくわからず漠然と考えていました。(全然,自ら発信の立場にはいませんでした。)
が,今回やればわかるということで午前中のお仕事で差し入れもどうかと思いながらとりあえず持っていくことに...。
結果は,大正解でした◎
今回のお仕事はレギュラーで戴いている番組内のインフォマーシャルだったのですが,
ディレクターさんから印象深いこんなことを言っていただきました。
「若い子はこういうのが励みになるんですよ〜。」
確かに。ADさん達が一番によろこんでくれてました。
この言葉をいただいて,あ〜純粋に一緒にお仕事ができていてよかったな〜っと感じました。
たしかにADさんだけじゃなくDさんはじめいろんな方々がロケなどで大変だと思います。そんなVTRを最終工程としてナレーションさせていただいていることはとっても光栄なことだと思います。
今回初めて手土産を持って行ったのですが,上記以外にも得るものはいっぱいありました。
色々な意味ですごくよかったと思います。
以上BY NAGOYAくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です