ナレーターメルマガ167号配信

merumaga167.png
本日13時ごろ、ナレーターメルマガ167号配信いたしました。今号は怒濤の前後2本立て!
━━━━━━《もくじ》━━━━━━
◎新人ナレーターインタビュー「小さな奇跡」第8話 氷の世界
◎キャスティングプロジェクト「猪鹿蝶」(いのしかちょう)第三弾の募集!
◎スクールバーズ【映像プロ】【CMナレーション】セミナー募集!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「急きょの”ピンチヒッター”なんだけど、やってみる?」
突然こう声をかけられることがある。驚くべきは、現在の売れっ子の中にも、ピンチヒッターをきっかけに突破口を開いた例が多い。その打席で期待に応えられるか。それがプレイヤーたちの運命を大きく左右する、シビアな瞬間でもある。
今春。同じようにピンチヒッターを頼まれた男がいる。ナレーター「織田ッぱ」ふざけた名前にはある種の覚悟が必要だ。若干25才。
「彼のナレーションは自由に表現を楽しんでる」と言われている。
だが自由はつかみとっていくものだ。織田ッぱはそのためににエッジに立ち続けてきた。
==============
キャスティングプロジェクト「猪鹿蝶」
ナレーター募集スタート!

TVの秋の特番や新番組を見すえて早くも動きます!
詳細は猪鹿蝶HPで。
http://inoshikacho.axto.jp/guideline.html
みなさんのご応募お待ちしています
┏━━━━━━━━━━━━┓
┛☆メルマガを読みたい!☆┗━━━━━

ナレーターメルマガを次回から受け取りたいかたは、下記から登録してください。無料です。
メルマガ登録フォーム
┏━━━━━━━━━━━┓
┛★メルマガが届かない★┗━━━━━━

「ヤフーメールだとメルマガが受け取れない」ケースが増えています。Gメールなど他のアカウントで登録してみてください。
<参考サイト>
「ヤフーメールに届かない現象の原因はコレ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です