色エピソードその後

土Nあぐりーです。
突然ですが。私のよく利用している駅は、ホームに立ち西の方角を向くと、富士山が見えます!さらに駅周辺では、ほんのりチョコレートの香りが。お菓子工場が近くにあるんです。風が強いと自宅近くまで!!癒されます☆
皆さんの住んでいる町はどんなところですか?
では、前回の色エピソード後日談です。
服を処分ということで、タンスの中は結構ガラ空き。金曜日に、新しい服を購入。そこでゲットしました、赤に近いピンクのアウター!!
このアウターに合う、鮮やかで目を引くコーディネートはないかと自宅でプチファッションショーを繰り広げながら、格闘すること30分。(あぐりーは、ほぼ毎週金曜日の深夜、こんな風に服を決めています)
鮮やかなピンクとブルーのチュニックの組み合わせに決定☆
そして、レッスンに行きますと…。
何名かの方々に、目を引くと言っていただけました~\(≧▽≦)丿
本音を言いますと、スクールに着くまで、ほんの少し恥ずかしさというものがありましたが。
でも、人は褒めてもらえると強いもので、肌寒くなければ、スプリングコートを羽織らなくても帰れるぞというくらいな感じでした。
色については、携帯のお気に入りに色彩心理学を入れたし、雑誌にカラーコーディネートのプチレッスンの記事を見つけて切り抜いたし。
自分のプレイにも良い効果が出るように、自分のイメージアップさせていくぞ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です