ドゥーン!!!

土曜ベーシック、この春よりお世話になる高瀬三奈です。
レッスン、アフターバーズとおつかれ様でした。なんだか、頭からドゥーン!!が離れません・・・。
アフターバーズでは、クラス関係なくたくさんの方と交流ができとても貴重で嬉しい時間です。昨日は、twitterやface bookの登録にあたり、携帯操作方法など教えて頂いたり、義村校長に
は、Wi-Fi の設定をして頂き、涙です。ありがとうございました!レッスンはスタートしたばかりですが、色々な部分で未熟さを感じ、自立したナレーターには程遠い、とおすぎる〜と実感しています。これからナレーション技術はもちろんですが、苦手なものや、こと、なんとなく避けて通ってきたことひとつひとつ、向き合い、克服し、前進します!!・・・・と誓ったところで、ひとつ伺いたいのですが。
先日、オリエンテーションの時に山上さんが、ヘッドホンを紹介してくださいました。大型量販店に行って見ましたが、それらしきものに出会えず、とりあえず、カタログを持ち帰り探してみましたが、確認出来ず・・・。型番のわかる方がいらしたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です