ドゥ〜ン♪

はじめまして☆
今期からバーズ生の一員になりました、金曜ベーシックの高木えりかです♪
…なので・す・がっ!!
ドキドキと不安が入り混じった初授業をまさかの振替でスタートしました!
なので、金曜の方は来週から改めてよろしくお願いします♪
土曜の方々、お邪魔しました☆
名産を叫ぶ(?)ところで「いも」と言った者です。(笑)
バーズでの初授業を終えて、まさか村上ショージさんの「ドゥ〜ン!」をやることに
なるとは思ってもいませんでした!
ですが、やってみるとなかなかの気持ちよさ!
「いも」を全身で掘るのを表現した時も、とっても爽快でやみつきになりそうです♪
「意味を考えるのではなく、感情で表現する」っていうのは、こういうことなのか
なぁ??と思ったりもしました☆
…違ったらごめんなさいっ!
まだまだ爆発の大きさは足りないので、今後もっともっと爆発させていこうと思いま
す♪
今後の授業も今から楽しみでワクワクです♪
講師の先生方に「コイツ、やるなぁ…」と思われるくらい、力一杯バーズでの日々を
過ごそうと思います☆
…新参者が強気に言い過ぎですよね。。
ですが、自分の士気を高めるためにも、強気にいこうと思います☆
みなさん、どうぞよろしくお願いします♪
ドゥ〜〜ン♪
★高木えりか★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です