ボイスサンプルスタジオ一覧

皆さま、まいどです☆
今期、金曜日ネクストの北峪 一(きたたに はじめ)こと
はじめです!
新しくバーズに入られた方は、
「はじめましてのはじめちゃん」とお見知りおきいただければ幸いです♪
さてさて本題ですが、
昨日今日のオリエンテーションにて
「ボイスサンプルを録らなきゃうまくならない」ということを
山上さんから聞いていらっしゃるかと思います。
ボイスサンプルは、
自分の名刺がわりであると同時に、自分の声を客観的に聴ける媒体でもありますんで、
録らないのは、うまくならない一つの要因としてまったくその通りです!
しかし、お金もかかることなので、頻繁に録るのはしんどいですよね。
なので、僕が知っている首都圏の安めのスタジオを並べてみようかと思います。
もちろん、ちゃんと編集してくれるところに絞っています。
(録音スイッチを自分で押して録るようなところはないですよ〜:笑)
PCでお気に入りにでも入れておいてくださいませ☆
・VOICE SQUARE

トップページ


埼玉県川口市・JR京浜東北線 蕨駅/埼玉高速鉄道線 鳩ケ谷駅
僕の知人がやっているスタジオ。ミキシングの腕は信頼してます。
以前にあぐりーさんが紹介していますね。
・CARROT HOUSE
http://www.carrothouse.net/rec-studio/voice_sample.html
東京都中野区・西武新宿線 沼袋駅
BGM追加料金も手頃。スタンダードなスタジオ。
・IPDスタジオ
http://www.ipdstudio.com/price/index.php?eid=00001
東京都目黒区・東急東横線 都立大学駅
曲数によって少し高くなりますが、映像を流しながら録れます。
・studio GOKENCHO
http://gokencho.com/price.html
東京都千代田区・JR/地下鉄 秋葉原駅
雰囲気が独特なスタジオです。練習料金はマイクワーク練習に便利。
・Studio Shamanika
http://studioshamanika.com/studio.html
東京都目黒区・東急東横線 中目黒駅/JR恵比寿駅
レコーディング&ボイスサンプルスタジオ。
・RBC‘s Records
http://homepage3.nifty.com/rbc/price.html
千葉県船橋市・JR津田沼駅
レコーディングが主らしいですが、ナレも問題なし。
安いとスタッフの自宅兼スタジオになっているところが多いですね。
他にも安いところはありますが、紹介でのみOKなところや、
まだよく知らないところもあるので、
ききたいことがありましたらBLOG・twitterメッセージでお伺いします。
コメントでも結構ですよ。
もちろん営業用はスタジオバーズで!
http://www.studiobirds.jp/
山上さんのカウンセリングはすごく為になりますよ♪
長々失礼いたしました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
北峪 一(きたたに はじめ)
BLOG:http://ameblo.jp/kitatani-hajime
twitter:http://twitter.com/#!/kitatani_hajime
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です