ブットバースで!@わいわい

TBS「ブットバース」で歌のお仕事をしてきました!!!
新年会などでいつもステキな歌声を披露してくださっているサイキさんと一緒です。
企画をディレクターさんから伺った時からもう楽しみでわくわく♪♪ 主旋律を歌わ
せていただきましたが、サイキさんがその場でハモリのパートをさくさくさくっと
作ってステキにハモってくれて(感激!)、更に私もサイキさんも何パターンかコー
ラス部分も収録して、どんどん楽しくステキになっていきました。武信さんも来てく
れたのでさらに心強く、盛り上がりました。
このお仕事が決まってからすごく元気がみなぎってきて、終わってからも気分爽快で
す^^
普段どおりの生活を心がけていたつもりでも、このところやっぱり気分は沈みがち
だったんだなぁ。と気づきました。
こんな時だからこそ歌ったり音楽を聴いたり、スポーツだったり、バラエティ番組な
どが必要なんだということを体感しました。
どんな仕上がりになっているかも楽しみ。おもしろい企画です。
スタッフの皆さま、ディレクターOくん、武信さん、サイキさん、そして、昨年歌入
りサンプルを作ってくれた山上さん、ありがとうございました!
4月2日(土)TBS19:56〜オンエア予定です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です