ナレーターメルマガ163号配信

merumaga163.png
本日15時頃ナレーターメルマガ163号を配信しました。今月は「入試直前SP」で毎週配信します。
3/3(木)配信の最新号メルマガは「ナレーターインタビュー『畠山里美』」と、スクールバーズ情報ですです
━━━━━━《もくじ》━━━━━━
◎インタビュー「inside OUT」ナレーター畠山里美
◎スクールバーズ情報「入試申し込み」受付中
━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんなある日の、ドキュメンタリー番組の現場だった。
『インフォメーションじゃなくて「表現」をしてくれ』
がーんと、きた。

「ナレーション=自分の表現」についてはじめて考えた。しかし方向が見えてくるには、多くの時間を必要としたという。
畠山は「自分だけの声と表現」を確立すべく、模索をはじめる。
==============
<入試までの流れ>
2/26(土)入試申込の受付スタート&2月の説明会
3/19(土)3月の説明会
3/24(木)入試申込の締め切り
3/26(土)入試
【スクール説明会】
学校説明と、講師陣によるプチレッスンで、実際のバーズの雰囲気を感じてみてください。
○日時・3/19(土)18時〜20時
○場所・東京都港区赤坂6-19-46-3F tel03-3560-1511
1Fは喫茶店「カフェ・コルド」
(「新葡圜」”しんぶえん”という看板があります!)
http://www.schoolbirds.jp/map.html
道に迷う人が多いです。場所は赤坂と六本木と乃木坂の中間あたり。お店の電話番号をメモってきてください。
○費用・お茶代500円のみ
○応募方法
タイトルに「説明会参加」と書いて、「お名前」を明記のうえ下記までメールして下さい。
info@schoolbirds.jp
大まかな人数が知りたいだけなので返信はしません。遅刻早退欠席も自由です。
┏━━━━━━━━━━━━┓
┛☆メルマガを読みたい!☆┗━━━━━

ナレーターメルマガを次回から受け取りたいかたは、下記から登録してください。無料です。
メルマガ登録フォーム
┏━━━━━━━━━━━┓
┛★メルマガが届かない★┗━━━━━━

「ヤフーメールだとメルマガが受け取れない」ケースが増えています。Gメールなど他のアカウントで登録してみてください。
<参考サイト>
「ヤフーメールに届かない現象の原因はコレ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です